Ana içeriğe geç
İngilizce
Japonca

Microsoft Surface Laptopの分解

Kılavuz Bilgisi

= Bitti = Eksik

    Üzerinde çalıştığınız device'ın spesifik parçasını veya bileşenini tarif edin. EÖrneğin: Pil

    Bir başlık oluştur.

    Bu 1-2 cümlelik özet, arama sonuçlarında görüntülenecektir.

    Okuyucuya, onlar daha kılavuza dalmadan önce gerekli olan arka plan bilgilerini aktarın.

    Kılavuz Adımları

    Adım 1

    さて、 Surface Bookは箱から取り出され、分解テーブルの上に置かれました。下のものが、本日私たちが探しに行くものです。

    Adım 2

    また新たな(想定するに)リペアの悪夢に巻き込まれる前に、数枚ほど素敵なレントゲン撮影をして内部の様子を把握しましょう。

    Adım 3

    通常、製品情報のマークは底ケースにモデル番号と並んで表記されています。製品番号は1769です。

    Adım 4

    何やら疑わしいゴム製のフットパッドの下を点検しましたが、探しているネジではなくメタル製フットでした。

    Adım 5

    残りの毛皮を剥ぎ取るためには、より大きなナイフが必要なようです。この毛皮の下にはメタルシールドがあります。Surfaceサンドウィッチに挟まれたお肉(中身)です。

    Adım 6

    ネバネバしたプラスチック製の看守からキーボードプレートを解放した後は、デバイス本体に接続されている長いケーブルのおかげでついに喜びに包まれました。

    Adım 7

    トラックパッドはテープとメタルシールドの下に装着されています。私たちは以前に見たことがない位置です。

    Adım 8

    バッテリーを取り出すためのバッテリーコネクターを探しますが、見当たりません。これをするために私たちは生きてきたようです!さてパーツを引き抜く時間がやってきました。

    Adım 9

    ケース横に通されたプラスチック製RFの底にアンテナが横たわっています。これにはあまり驚きません。

    Adım 10

    ここでストップ!マザーボードの時間です!

    Adım 11

    皆さん、これにて終了です!バッテリーの接続を外すまでなんと10もの手順を踏みました。

    Adım 12

    Surface Laptopはついに破壊に敗れ、分解できました!

    Adım 13 — 分解を終えて

    Microsoft Surface Laptopの修理難易度は10点満点中、残念ながら0点です。(10点は最も修理しやすい指標です。)

    Katkılarınız, açık kaynak Creative Commons lisansı altında lisanslanmaktadır.