Ana içeriğe geç

Eşyalarını Tamir Et

Onarma Hakkı

Mağaza

İngilizce
Japonca

iPhone 8の分解

Kılavuz Bilgisi

= Bitti = Eksik

    Üzerinde çalıştığınız device'ın spesifik parçasını veya bileşenini tarif edin. EÖrneğin: Pil

    Bir başlık oluştur.

    Bu kısa özet yalnızca arama sonuçlarında görünecektir.

    Okuyucuya, onlar daha kılavuza dalmadan önce gerekli olan arka plan bilgilerini aktarın.

    Kılavuz Adımları

    Adım 1

    iPhone8には幾つかの新しいテクノロジーが搭載されています。でも、これらのアップグレードされた数字だけで8としても良いのでしょうか?ご自身で判断してください:

    Adım 2

    私たちがteardownunder (南半球での分解)を始めるにあたり、顔馴染みのデバイスが挨拶をしてくれています。特長は以下の通りです。

    Adım 3

    さて中身を掘り起こす前に、X線撮影です!

    Adım 4

    この分解を進める時間がやってきました。星型ペンタローブネジを外した後、耐水性ディスプレイシール(圧着剤)を溶かすために熱を当てます。

    Adım 5

    このディスプレイを開けてみると、またもや馴染みのあるディスプレイケーブルブラケットが迎えてくれました。しかし呪いのトライポイントネジの代わりに、標準の#000プラスネジが使用されているという点は喜ばしいニュースです!

    Adım 6

    バッテリーのストレッチタブを掴みますー接着タブを取り出すとこのタブが以前に比べて2つも増えています。

    Adım 7

    この上等なバッテリーパックを取り出しました。さて競争相手との比較をしてみましょう!

    Adım 8

    ロジックボードからメインカメラを取り出します。

    Adım 9

    私たちの探索はまだまだ続きます。次に変わったケーブルとブラケットを幾つか見つけました

    Adım 10

    最後の砦のロジックボードです:この小さな隠れたネジ、これは耐水性シリコンシールの下に付けられています!

    Adım 11

    ダララララララ…ドラムロール、プリーズ!チップの時間です! このシリコンを精密に点検してくれたTechInsightsの皆さんに感謝します。

    Adım 12

    裏側に回ってみましょう:

    Adım 13

    ロジックボードが外れました。プラスチックのコンポーネントに取り掛かります。 これはスピーカーと気圧ベントです。

    Adım 14

    リアケースにはほとんどコンポーネントが搭載されていませんが、幾つか確認できるものがあります。

    Adım 15

    リアガラスを外そうと試みましたが、結局は熱と液体リムーバーを使った後、補強パネルの下にメスを滑り込ませました。

    Adım 16

    ついに有名なディスプレイに戻ってきました。ディスプレイから残った最後の機能を取り外します。

    Adım 17

    今のところ、ここまでです!ここ数日間で追加されるテキストや画像がある予定です。

    Adım 18 — リペアビリティスコア

    iPhone 8のリペアビリティスコアは10点中6点でした。(10点が最も修理しやすい指標です)

    Katkılarınız, açık kaynak Creative Commons lisansı altında lisanslanmaktadır.